100%実体験 言葉の使い方講座

タイトル通り100%実体験から例題を出しています。何かのお役に立てれたら嬉しいです。

『手を替え品を替え』の使い方

息子「まだ眠い❗️俺今日学校行かないで寝てたい❗️」 ダダをこねる
そうかそうか朝からめんどくさい事言ってるなと それではお尻の神様に元気をもらおうと息子のお尻の割れ目を指でなぞる 笑い出し嫌でも起きる 毎朝、手を替え品を替えどうにかテンションを上げさせて学校に行かせる

 

子供達がまたケンカをしている 怒るのに疲れた 怒る自分も嫌になる いつもの仲裁 判決を下す なので、ちょっと前に子供達に宣言した

 「ママはもう裁判長をやめます」

娘「ダメだよ❗️子供の教育をやめるって事だよママ❗️それはダメ❗️ちゃんと裁判長やってよ❗️」  
    口が達者だ じゃあケンカすんなよ
どうしようかと ストレス無く仲裁する方法

    オペラ風に怒る

ママ「娘〜なんで〜息子の〜お絵描き帳〜勝手に〜使うのぉぉぉぉぉぉ」
娘「ちゃんとしてママ」
ママ「はい」 秒で却下
ならば外国人風に怒る
ママ「ムスメサン アナタ ナゼ ムスコクンノ  オエカキチョウ カッテニ ツカウデスカ?ヤメテ イッテマスヨ」
娘「いい加減にしてママ」
ママ「はい」 手を替え品を替え惨敗

この度、また裁判長をやらせて頂く運びとなりましたママです よろしくお願い致します‼️

 

 

そろそろ夏が来るぜと ぬるま湯に浸かりきっている体を目覚めさせようかと じゃあどうすんだ私と 今までも手を替え品を替えダイエットはしてきたが 気持ちがまずゆるいんだなと なので私はアレグリアに出ている演者なんだと 皆様からお金頂いて観て頂いてるんだと思い込みながら足を上げたり腕を上げたり片足で立ったりボディラインを引き締める体操をする事にした
それくらいの緊張感が無いと体がたるみボケしているから目を覚ましてくれない
ドライヤーで髪を乾かす間や歯磨きをしている間 足上げを前後左右やるだけでウエストラインが変わった❗️
やっぱり心がアレグリアだと引き締まるんだ❗️ ...今まで真面目にやっていなかっただけって噂もあったりなかったり...
でーもーオススメです😁

 

手を替え品を替えは色々手法を替えてやってみる時に使うと良いでしょう。手法を替えても上手くいかない時もありますがドンマイです!振り出しに戻ってもいつか上手く行く時がくるでしょう。