100%実体験 言葉の使い方講座

タイトル通り100%実体験から例題を出しています。何かのお役に立てれたら嬉しいです。

『アイススティック』の使い方

息子「ママ❗️アイス食べていい?」
ママ「アイスあったかなぁ...あ......こ...コレは...」
   冷凍庫に懐かしいアイススティック
息子を妊娠中 かなりの痔で病院へ
看護師さん「あらー熱持ってますね 冷やします 冷たいのが入りますよ」

冷たい棒がお尻さんによっこいしょと入ってきた

ママ「おぉぉぉ......」

     NEW  WORLD‼️

看護師「毎日この棒を凍らせてクリームを付けてから入れて下さいね」
毎日か...横になりながら棒を突っ込んでしばらくジッとしていないといけない

 

ママ「さてやるか...」
重たいお腹と一緒に布団に横になる 娘に見られる訳にはいかない 妊娠後期なため背中を丸めて入れる訳にもいかず 腕を精一杯伸ばして差し込む がうまくいかない
娘「ママ何してるの❓」
ママ「何もしてないよ かゆかったの」
全然かゆくない
娘「お布団で何してるの❓みーせーて❗️」
ママ「なーにーもーしーてーなーぃ❗️」
入った しばらくこのまま
娘「何で寝てるの❓」
ママ「眠くなっちゃったの...」
そろそろ良いかな...ちょっと待って...この棒どうするの?
ゆっくり抜き出す...洗うよね?絶対...そりゃそうだ...洗って...また冷凍...冷凍...冷凍庫?冷凍庫に入れるのか...肉・魚・アイス・NEW  WORLD違う違うアイススティック......なんだかなぁ...
誰も見つけないでくれよ私のアイススティック
アイススティックのお陰で痔は落ち着いてくれた
    そして6年の月日が流れた
息子「ママ〜❗️アイス食べていい❓」
ママ「アイスあったかなぁ...あ......こ...コレは...」
お久しぶりですNEW WORLDさん...違う違うアイススティックさん あの時は助けて頂き有難うございました 
辛かった痔も治り息子を無事出産する事ができました
娘はもう6年生になりました 早いですよね
6年間ずっとここにいたんですね ごめんなさい 年末冷凍庫を掃除しているんですが何となく捨てられず見て見ぬフリをしていました 何故ですかね 共に戦った仲間だからかな そして新しい世界を教えてくれた存在だからかな 何かに再利用できたらまた活躍して頂けるかと思いますが...熱出た時に鼻の穴に突っ込むとか...水筒に入れて氷代わりにするとか...考えがまとまったらまた使わせて頂きますね  
それでは また😌

         

 

アイススティックとはアイスの棒の事です
本来は木でできた平らな棒ですが、痔専用の水色のストローをもう少し太くした大きさのアイススティックがあります 上手に使うと治るでしょう。