100%実体験 言葉の使い方講座

タイトル通り100%実体験から例題を出しています。何かのお役に立てれたら嬉しいです。

『コロナ』の使い方

娘がなり息子がなり昨日から私も発熱
子供達は40°熱が出た 私は38.9 嫌になる
看病も終わりやっとの時にいきなり私に時間差で来た

可愛い名前の憎いやつ コロナめ‼️

ママ「娘ちゃん可哀想だね辛そうだよ」

息子「コロナになったらアレ普通だから」

冷静に言うコロナ先輩 息子だけ以前コロナになった 
息子にもうつり1日目40° 2日目から37℃にさがった 
娘は2日間40°だったのに 

息子「俺2回目だから軽いんだわぁ〜」

先輩風を吹かして来た マスクしてパンツにランニング姿のコロナ先輩 相変わらず口が達者だ

私が発熱 解熱剤を飲んだら脈が飛んだ
なんか嫌だなとアイシングで熱を冷ます事にしてみた
氷枕に両脇に保冷剤 首を冷やす水色のクールネックをおでこに巻き付けてみたら近未来患者になった 令和だ たまに目にずらすと中々気持ちが良い もしものためにパンツもかえた
赤いパンツが良いと聞いて毎日ジャイアント馬場か私かってくらいの闘魂色のパンツを履いていたが もしも悪化して救急隊がズボンをずらした時に「赤なんだぁ...馬場?」と思われるのがちょっぴり恥ずかしくて淡いパープルを履いたが 淡いパープルもどうなんだって今気づいた 履き替えようか...下半身がバタバタだ コロナ
子供達を病院に連れて行った時 人でごったがえしていた
コロナ インフルエンザ 溶連菌が流行っていると

溶連菌って 溶連って なんなのよ ヨーレンって ヤーレンソーランが頭をよぎった 

苦しんでいる子供達がいるのに罪深い発想だ

疲れてるな私 ダメだよ私

 

コロナはまだまだ手強いです 弱毒化してる?本当?これで?という感じです

みなさん まだまだ気をつけましょう❗️

近未来患者から愛を込めて...

しんどいわぁー 寝れなーい😭