100%実体験 言葉の使い方講座

タイトル通り100%実体験から例題を出しています。何かのお役に立てれたら嬉しいです。

『男子って』の使い方

娘「ママ 男子達が今日はおっぱい日和だなぁって言ってたけど おっぱい日和って何?」

 

出たぁ〜説明に困る質問 家に持ち帰らないで下さい
そうゆう質問は担任の先生にして下さい

 

「先生、◯◯君が今日はおっぱい日和と言っていました。先生、おっぱい日和とはどうゆう意味ですか?」

 

「はっはっは〜おっぱい日和かい?そりゃいい質問だ❗️先生もおっぱい日和になるとなんだかソワソワしたもんだぞ❗️なんなら今でもだ❗️ そうかそうか、◯◯❗️お前ももうそんな年頃かぁ❗️よ〜し❗️先生と走ろう❗️走ったらスッキリするぞぉ〜❗️そうかそうかおっぱい日和かぁ〜❗️懐かしいなぁ〜❗️はっはっは〜❗️」 (架空の男性教師)

 
ダメだ きっと本質に触れずはっはっは〜でうやむやにされてしまう やはり私が説明せねば

 

ママ「おっぱい日和ねぇ...... おっぱいの事を考えるのにちょうど良い天気?なのかなぁ? 単純におっぱい好きだから男子は」 

 

これでどうだ?日和の使い方あってるはずだが......子供には刺激が強い説明だったかな......

 

娘「いつもおっぱいおっぱい言ってるんだよ❗️」

 

ママ「男子って訳わかんない事言ったりするから気にしないで 下ネタ基本大好物だし」

 

娘「毎日だよ❗️毎日おっぱいおっぱい言ってるんだよ❗️」

 

ママ「赤ちゃんみたいだね 男子がおっぱいって言ったらイェイイェイ🎶って言ってみたら?」

 

娘「ママ...それは無いわ...」

 

ママ「ですね...息子くんテレビのお粘土おねぇさんがコネコネ〜コネコネ〜❤️って言いながら粘土こねてる時ニヤニヤしてるの知ってた?」

 

娘「なんなの男子って❗️

 

ママ「なんなんだろね この前もトイレのドア少し開いてたから覗いてみたら息子くん両手上げて左右に振りながらオシッコしてたから 飛び散るわ❗️」

 

娘「なんなの男子って❗️

 

ママ「しかもやたら走る 意味なく走るし 危ないから走るんじゃないって言ってもやたら走る なんなの?あんであんなに走りたがるの?常に追われてるの?なんなの?」

 

娘「なんなの男子って❗️

 

ママ「わかりません」

 

よくわからない理解できない行動をする
そして単純だったりする男子を見つけた時に使いましょう
そんな男子が成長したら男ってに言い方が変わります
その男っての続きのセリフはあまり期待できる褒め言葉では無いので 周りの女性が男ってと言い出したら急用を思い出したとその場を去るか気絶したフリをするか「何かごめんね」と話が本題に入る前に先に謝った方がなんとなく早く話が終わるでしょう。