100%実体験 言葉の使い方講座

タイトル通り100%実体験から例題を出しています。何かのお役に立てれたら嬉しいです。

『子犬の肛門』の使い方

ママ「私今日やる気無くて ほぼスッピンだわぁ〜まゆ毛しか描いてないわぁ〜❗️」

 

ママ友「わかる 私もマスクしてるから毎日手抜きメイクだよ〜まゆ毛さえ危うい時あるわぁ〜❗️」

 

ママ「わかる まゆ毛は前髪でササッとやっちゃえば隠れるからねぇ〜❗️」

 

ママ友「わかる マスク生活に慣れすぎてマスク無し生活とかなんか恥ずかしいわぁ〜❗️」

 

ママ「わかる 照れるよね なんかもうメイクするのも面倒くさくなっちゃってさぁ〜 メイクしなかったら私の目子犬の肛門みたいだよ❗️」

 

ママ友「やだぁ〜❗️子犬の肛門って〜❗️あははは」

 

ママ「そろそろ子供達帰ってくるね❗️じゃあねぇ〜❗️」

 

 

小さくてキュッとしている物の例えに子犬の肛門を使ってみると良いでしょう

たまに娘が 寝転んでいるミニチュアダックスのケンくんのお尻の穴を 一緒に寝転んでジーっと眺めている時があります

気になるそうですお尻の穴が

ママ「ケンくん恥ずかしいと思うから見ないであげて 自分のお尻の穴も誰かにジーっと見つめられたら嫌でしょ?」

娘「たしかに...でもウンチした後お尻拭かないのに ケンくんのお尻の穴可愛いいよ❗️」

ママ「可愛いけど触っちゃダメだからね 匂いを嗅いでもダメだからね ママ1回ケンくん抱っこする時 間違って指で触っちゃって思わず匂い嗅いじゃったんだよね...衝撃しかなかったから...」

娘「衝撃......?わかった......」

肛門全般眺めるのは控えましょう

自分がやられて嫌だなぁと思う行為は相手にもしてはいけません

匂いを嗅ぐ冒険も控えましょう

なんとなく嗅ぎたくなる衝動にかられますがグッと堪えた方が身の為です。