100%実体験 言葉の使い方講座

タイトル通り100%実体験から例題を出しています。何かのお役に立てれたら嬉しいです。

『究極の愛じゃないか』の使い方

息子「ママ宿題してるからこっち来て」

 

ママ「ママはそっち行って何したら良いの?」

 

息子「ただそばにいるだけでいい

 

ママ「究極の愛じゃないか

 

 

もはやプロポーズに等しいです

7歳の男の子なのに女心を鷲掴みできる魔法の言葉

ただそばにいるだけでいい

他に何もいらない望まない そばにいてくれたらそれでいい 生きていてくれさえすればそれでいい 

究極の愛じゃないか 愛です愛

ただそばにいるだけでいいと言われた時に使うと良いでしょう。

 

子供達は元気に生きてくれさえすればそれでいいって思っているのに

色々求めてしまう

いつかは親はいなくなる

自立して生きていけるようにと思っての親心が 親の欲で間違った方向へと暴走しないように

たまには究極の愛の存在を思い出してみるのも良いでしょう。