100%実体験 言葉の使い方講座

タイトル通り100%実体験から例題を出しています。何かのお役に立てれたら嬉しいです。

『産地直送』の使い方

実家の畑で採れた野菜が届いた
ニラ・人参・玉ねぎ・フキ産地直送新鮮な野菜達が届いた 
どれも美味しい 新鮮な野菜を食べると幸せだ 元気が出る 料理も頑張るぞと力が入る

 新鮮な物が口に入ると体が喜ぶ‼️

              産地直送最高‼️

 
朝起きると必ずオナラをするパパ
布団の中で匂いを鎮めてくれたら良いのに布団をめくり上げて異臭を撒き散らかす  

         迷惑です

布団の中でやっちゃったら 一緒に寝ているミニチュアダックスの老犬ケンくんが臭くて体調を壊したら困るから 布団の外にオナラを出すと言い訳をしている  

         迷惑です

じゃあ私達は耐えろと❓毎日毎日、不快指数が振り切っている もうやるしかないな...
我が家ではお風呂の中でのオナラ禁止 握りっぺも禁止になっている
嫌じゃん❓普通に嫌じゃん❓握りっぺされた事が無い人はわからない あの屈辱 臭いし してやったりの顔も腹立つし そもそも握りっぺって誰が流行らせたの❓
何十年に渡りいまだに握りっぺが存在してるのは凄い ロングヒットだよ それには脱帽するけどさ でもやられたらとても腹が立つ
子供のオナラは愛おしいがパパのオナラは許せない 時には湿ったような 時にはパンツ破れた?みたいな爆音 時には無音で密室殺人を計画してるかのような悪臭 あのオナラが茂みから噴き出してくる事がもうアウトだ

    やるしかないな...

パパが起きた いつも通り布団をめくり上げる

  くる❗️くるよ❗️ぶぅぅぅぅっ

はい❗️キャッチしましたよ❗️はい❗️産地直送❗️召し上がれ‼️

パパのオナラを握ってパパの鼻の前でオープン❗️

 

パパ「うわぁ❗️くさっ❗️オナラ食べちゃったよ❗️オナラが口に入ったよ❗️オェ〜ッ❗️」

産地直送のオナラを食べたパパ おかわりは自分でしてくださいね

2023年5月14日 オナラが食べ物に認定されました。

 

産地直送とは中間業者を通さずに直に採れたて新鮮な野菜や魚、オナラなど...あ...違う違う果物などを消費者に届ける時に使います。新鮮なので贈り物としても大変喜ばれます。 新鮮で美味しい物を食べると幸せな気持ちになるでしょう。