100%実体験 言葉の使い方講座

タイトル通り100%実体験から例題を出しています。何かのお役に立てれたら嬉しいです。

コメントの返信の仕方が涙

読者になってくださった皆様

有難うございます涙

なんせかんせ初心な者でコメントの返信の仕方がわからず

サバを焼きながらあたふたしておりまして💦

3回くらいコメント書いたのですが反映されてない状態で💦

サバが若干コゲはじめました🐟

コメントの返信の仕方を色々調べたのですが、どうもサバの焼き具合いも気になりまして🐟

でも早く返信をしたくてお礼を書きたいのですが、やはりサバも気になりまして

サバを焼きながらシチューも作っていまして なんともセンスの無い組み合わせで なんだかなぁと思いながら夜ご飯を作っています

元パンダのクマの写真とかもアップしたいのですがアップの仕方がわからず

あんな奇妙な置物は人様に見せてはいけないなと思ったり

サバが気になったりしています

コメントの仕方などわかり次第、返信したいと思います。

末長くよろしくお願い致します🙇‍♀️