100%実体験 言葉の使い方講座

タイトル通り100%実体験から例題を出しています。何かのお役に立てれたら嬉しいです。

『森のクマさん』の使い方

お風呂場から笑い声が聞こえる

パパ「ある日〜森の中〜クマさんに〜出会った〜🎶」

娘・息子「ギャハハハハハ笑」

ママ「凄い笑い声聞こえるけど...」

お風呂場に偵察に行くとお尻を振りながらお尻の割れ目に小さなクマのマスコットを挟めて歌いながら体を洗っているパパがいた 

森のクマさんそうゆう事ね

確かにだわ 納得

 

森のクマさんに本当に出会ってしまったらどうしましょう

走ったらダメとか死んだフリが良いとかありますが絶対無理です

森に行くのをやめましょう

どうしても森に行きたい場合は銀行などの暗証番号を書いたノートを家族に渡してから行きましょう

最後の晩餐を一応しましょう 好きな料理だけ食べましょう 後は運です

母がクマよけにと子熊くらいの大きさのパンダの置物を知り合いからもらってきてスプレーで黒く塗りつぶし クマっぽくして畑に置きました 

ん?意味ある?仲間だと思って逃げないけど?しかも子熊サイズだから大きいクマは怖がりませんけど?

姉がそれを見て「クマが出たぁって通報されたら困るから前もって警察に言わなきゃダメじゃない?畑に元パンダのクマがいますって」と言っていました それはそれでどうなんだろ

森のクマさんどうか母の畑に出て来ないで下さいお願い致します。